名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ
SmartVisca
更新日 2024-11-14
長谷川 慎
ユーザー
オンワード商事株式会社
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2021/05/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforce利用者であればデータ管理面・運用面で統合されるので、簡易で分かりやすく運用しやすいサービスです。名刺の取り込み単価も安く、Salesforce利用者にはおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談情報、リード情報のデータ管理だけでなく、名刺情報への拡張が可能になり、メンバー間で横断的にデータ検索や運用ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Salesforceでの一元管
- 名刺のデータ管理
- メンバー間で横断的にデータ運用、検索できる
このサービスの改善点はなんですか?
- PDFマニュアルがわかりづらい
- 名刺の色や形によっては取り込みづらい
- アップロード時間
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
SmartViscaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)