APOLLO SALES

更新日 2024-07-23
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社でインサイドセールスを始めたときに、最初に使った問い合わせフォーム送信サービスです。当時CSの方の対応もよく、セミナーを始めとした勉強会も多く、よかったです。同サービスのアップデートした内容等もメール+お電話で連絡いただけるので最新の情報をキャッチアップしやすかったです。リストも補完されているので、ユーザーがやることは、文章とリスト選定のみで、楽でした。ただ費用は少し割高でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当時はテレマでの開拓が一般的でしたが、問い合わせフォームでの返信はインバウンドの問い合わせと同じくらい精度が高く有効的でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 手間がまったくない
  • リストはユーザーの要望に答えながら徐々に増えている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 配信タイミングはあくまでベンダー次第となっており、夜分遅くに問い合わせしているケースもあった
  • フォーム投稿単価が他社サービスよりも少し割高

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