リードジェネレーションの関連情報

APOLLO SALES
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年09月13日 10:35
サービスの説明

新規営業で手間のかかるリスト作りや、非効率な営業活動はもうおしまい。 一流の営業マンに負けない、効率の良い営業力を御社に提供します。 APOLLO SALESは、興味がある見込み顧客を抽出。 自動でアプローチし、アポイントを獲得するサービスです。

■ 営業リストの自動抽出
■ メール / 問合せフォームへの自動アプローチ
■ 関心度の高い見込客を抽出

以上3つの特徴で、御社の新規営業の効率化を実現させます。

IT 広告代理 開発・製作 人材サービス コンサル 教育など法人営業を行っている企業様に向けのサービスで
現在国内300社以上にお使いいただいており
1部上場大手企業からスタートアップ企業まで様々な企業のご導入いただいております。

【ご利用シーン】
◇ リード獲得を効率化したい
◇ テレアポをやってる時間がとれない
◇ 新規事業のテストマーケティング
◇ 自社開催セミナーの集客 etc

サービス画面 / UI

APOLLO SALESのスクリーンショット1
APOLLO SALESのスクリーンショット2
APOLLO SALESのスクリーンショット3
APOLLO SALESのスクリーンショット1
APOLLO SALESのスクリーンショット2
APOLLO SALESのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

トライアルプラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

APOLLO SALESの口コミ・評判

3.50
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社でインサイドセールスを始めたときに、最初に使った問い合わせフォーム送信サービスです。当時CSの方の対応もよく、セミナーを始めとした勉強会も多く、よかったです。同サービスのアップデートした内容等もメール+お電話で連絡いただけるので最新の情報をキャッチアップしやすかったです。リストも補完されているので、ユーザーがやることは、文章とリスト選定のみで、楽でした。ただ費用は少し割高でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当時はテレマでの開拓が一般的でしたが、問い合わせフォームでの返信はインバウンドの問い合わせと同じくらい精度が高く有効的でした。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/04
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ハイスペック層向けの提案リスト向けに考えていたが、他者リストとくらべそこまで変わらない。利用性も悪くスマホからでは壊滅的。営業のサポートもイマイチなので正直お勧めはしないが、予算感は安いの、費用だけ見る人にはいいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としてあった、自社アプローチリストの新規分は他のAIを使って収集するシステム・同業とさして変わりがない。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社でインサイドセールスを始めたときに、最初に使った問い合わせフォーム送信サービスです。当時CSの方の対応もよく、セミナーを始めとした勉強会も多く、よかったです。同サービスのアップデートした内容等もメール+お電話で連絡いただけるので最新の情報をキャッチアップしやすかったです。リストも補完されているので、ユーザーがやることは、文章とリスト選定のみで、楽でした。ただ費用は少し割高でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当時はテレマでの開拓が一般的でしたが、問い合わせフォームでの返信はインバウンドの問い合わせと同じくらい精度が高く有効的でした。

APOLLO SALESの提供会社

株式会社Onion
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷2-6-11花門ビル 3F
代表者名
川村 亮介
資本金
274,500,000円(資本準備金含む)
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2016年4月
資本金
274,500,000円(資本準備金含む)
企業URL
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