イーべ!
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
イーベ!はイベント特設ページを作ったり、イベント参加者の管理やフォローアップに使っており、参加者からの問い合わせ対応や個別メッセージも可能なのでイベント関連のさまざま業務をこれひとつで済ませられてとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は自社ホームページからオンラインセミナーの申し込みをしてもらっていて、申し込み後のフォローアップに関しては有人対応だったので十分ではない部分があったのですが、イーベは事前に予約したフォローアップメールを自動で配信できるので、有人対応のリソースは削減しつつ、フォローアップの品質を向上することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入から運用開始までがスムーズだった
- リマインダーメッセージを自動で配信できる
- カスタマーサポートの対応が良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用料金が安くなると小規模なイベントでも使いやすい