イーべ!の評判・口コミ
イーべ!
4.46
口コミを見る(13件)\業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム/
会場開催でもオンライン開催でも、イベント・セミナーに必要な業務を一元クラウド管理
申込総数680万件以上、運用実績8万件以上の実績
【イーベ!の強み】
1.対面もオンラインもイベントに必要な機能が揃った事前予約システム
QRコード受付、申込者・入退場管理、告知ページ・申込フォーム作成、
一斉・個別メール配信、決済機能連携、参加後アンケートなど
ご希望に合わせてカスタマイズ対応も可能
2.業界最安値水準 月額33,000円~ 最低1ヶ月からご利用可能
イベントの規模や必要な機能に合わせた月額プランをご用意
最低1ヶ月から利用でき、短期でも長期でも開催頻度に合わせて活用できる
固定費なしの従量課金より、実質安くなるケース多数
30日間の無料お試しも実施中!
3.⼀元クラウド管理で大幅な工数削減
クラウドで申込者の情報を一元管理でき、事務作業を大幅に効率化
QRコードによる受付・入退場管理だから非接触で無人化も可能
開催情報、会場へのMAPなど時間指定でメール配信も
決済サービスとの連携で入金管理を自動化
4.会員登録なしで楽々応募 セキュリティも万全
申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込完了。
楽々申込みで、約680万人以上が利用しているサービス
申込者データはAWSで管理しておりセキュリティも万全
イーベ!を運営する株式会社フラッグシステムは、ISMS認証基準の国際規格
「ISO/IEC 27001:2022」の認証を取得
【イーベ!でできること】
・自由度の高い申込フォーム(最大30項目設定可能)アンケートフォームとしても利用可能。
・QRコード入場受付を無料アプリで。お手持ちのスマホやタブレットでスイスイ受付。
・組織で参加する際、代表者が一気に申込み〈お連れ様機能〉
・入金確認メール、イベント前リマインダーメール、イベント後のオファー〈メール配信機能〉
・申込者情報のCSVダウンロード、外部リストのインポート
・iOS/Android対応のQRコード受付専用アプリ
・申込時、即決済(決済代行サービス連携/Stripe・GMO PGマルチペイメント対応)
・領収書発行。インボイス対応。自動メールでpdf送信 or 印刷対応
・重要なお知らせを到達率の高いSMSで
・入退場時間を記録
・オンラインイベントなどの入退場管理や配信情報を一斉メール
・カスタマイズ対応(自社特有の項目を追加など)
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインセミナーを開くときの管理システムとしてイーベ!を利用しています。セミナー参加者へのリマインドやフォローメール、決済サービスのストライプとの連携でクレジット決済を受け付けられるなど非接触型イベントの管理をサポートできる機能が充実していて重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料のセミナーを開くことが多いのですが、無料ということで参加者に忘れられてしまうことも多く参加率は事前申請の7割程度だったのですが、イーベ!のリマインド機能で参加者に開催前日のリマインド通知をするようになり参加率が平均8割に上がりました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的に、こちらからの要望をベースにして、カスタマイズを行って頂いたので、要望どおりのものが出来上がったと感じています。イベント管理機能はイーベの基本機能で欲しいものはほぼほぼ補えていたので、後は追加要望を埋めていくにはどうすれば良いか?を繰り返し担当の方と実施していった。イーベの機能は納得したが、課題解決に対して、何とかして要望どおりのものを叶えて頂ける様な姿勢が特に素晴らしかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで加盟店舗約100社のイベントへの参加状況の管理、メール送信等もExcelでやっていたが、前任者の退職を機に、属人的になっている現状課題を解決するために、導入を検討した。セキュリティ面も改善され、Excelもマクロ等のスキルが無いメンバーでも直感的に簡単に運用管理が可能になった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすいUIなので操作はまったく難しくないですし、受付フォームも作れるのでかなり便利です。QRコードを使った受付けは非接触が推奨される時代に合っていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単操作で受付フォームを作れるのはメリットです。受付フォームがあることで申し込み時のハードルが下がり、参加しやすいを雰囲気に仕上げることができました。
イーべ!の概要
イーべ!
4.46
口コミを見る(13件)\業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム/
会場開催でもオンライン開催でも、イベント・セミナーに必要な業務を一元クラウド管理
申込総数680万件以上、運用実績8万件以上の実績
【イーベ!の強み】
1.対面もオンラインもイベントに必要な機能が揃った事前予約システム
QRコード受付、申込者・入退場管理、告知ページ・申込フォーム作成、
一斉・個別メール配信、決済機能連携、参加後アンケートなど
ご希望に合わせてカスタマイズ対応も可能
2.業界最安値水準 月額33,000円~ 最低1ヶ月からご利用可能
イベントの規模や必要な機能に合わせた月額プランをご用意
最低1ヶ月から利用でき、短期でも長期でも開催頻度に合わせて活用できる
固定費なしの従量課金より、実質安くなるケース多数
30日間の無料お試しも実施中!
3.⼀元クラウド管理で大幅な工数削減
クラウドで申込者の情報を一元管理でき、事務作業を大幅に効率化
QRコードによる受付・入退場管理だから非接触で無人化も可能
開催情報、会場へのMAPなど時間指定でメール配信も
決済サービスとの連携で入金管理を自動化
4.会員登録なしで楽々応募 セキュリティも万全
申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込完了。
楽々申込みで、約680万人以上が利用しているサービス
申込者データはAWSで管理しておりセキュリティも万全
イーベ!を運営する株式会社フラッグシステムは、ISMS認証基準の国際規格
「ISO/IEC 27001:2022」の認証を取得
【イーベ!でできること】
・自由度の高い申込フォーム(最大30項目設定可能)アンケートフォームとしても利用可能。
・QRコード入場受付を無料アプリで。お手持ちのスマホやタブレットでスイスイ受付。
・組織で参加する際、代表者が一気に申込み〈お連れ様機能〉
・入金確認メール、イベント前リマインダーメール、イベント後のオファー〈メール配信機能〉
・申込者情報のCSVダウンロード、外部リストのインポート
・iOS/Android対応のQRコード受付専用アプリ
・申込時、即決済(決済代行サービス連携/Stripe・GMO PGマルチペイメント対応)
・領収書発行。インボイス対応。自動メールでpdf送信 or 印刷対応
・重要なお知らせを到達率の高いSMSで
・入退場時間を記録
・オンラインイベントなどの入退場管理や配信情報を一斉メール
・カスタマイズ対応(自社特有の項目を追加など)