プラティオ

Platio

更新日 2024-08-07
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ノーコードで使えるようになっていることと、テンプレートがあることでアプリ製作の経験、コーディングの知識無しでもアプリを作ることができました。 【操作性・使いやすさ】 全体的に直感的な操作で扱えるUIで、アプリのエディターもシンプルなので初心者でも使いやすいです。 【営業担当やサポート面】 稼働中のエラーに関して問い合わせた際には迅速に対応していただけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 定期的に対面でのセミナーを開催しており、当日の受付に人手や準備に多くのリソースが必要になるので削減できればと思っていたところで、Platioを使って受付用アプリを作成することが決まりました。 Platioで作った受付用アプリで事前のEチケット送付を自動化し、当日の受付管理がスムーズになったことで受付人員を1人減らして他の業務に回す事ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マニュアルが充実しているので簡単な問題は自己解決できる
  • アプリの動作が軽く使っていて快適
このサービスの改善点はなんですか?
  • パソコンから同じアプリが使えるとさらに便利

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます