プラティオ
Platio
更新日 2024-08-07
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Platioは直感的な操作性と高い拡張性を併せ持つ優れたサービスです。フォームやワークフローの作成が手軽にでき、現場の声を反映しながらカスタマイズできるのが大きな魅力で、スムーズな業務改善につながり、生産性向上にも一役買っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
従来は施設の点検記録を紙で管理していましたが、記入ミスや紛失が多発し、情報の正確性が保証されていませんでした。遺失物の管理も台帳一つしかなく、スムーズな対応が困難でした。業務の効率化と精度向上が急務でした。
【導入後の効果】
Platioで施設点検アプリと遺失物管理アプリを構築したことで、情報の電子化と一元管理が実現しました。スマートフォンから簡単に記録を残せ、ミスや紛失の心配がなくなりました。データを共有できるため、複数の問い合わせにも迅速に対応可能になり、顧客満足度の向上につながっています。また作業の効率化によって、時間外労働の削減にも貢献しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルで直観的に操作できる
- 豊富なテンプレートから必要な機能を容易に実装できる
- データを自由にカスタマイズし、業務に合わせられる
このサービスの改善点はなんですか?
- 価格設定が若干高く感じる
同じカテゴリのサービスと比較
Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)