プラティオ

Platio

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/08/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートがあらかじめ標準装備されており、困った時や要望があった時などに手軽にアプリが作成できるので助かります。基本的に簡単なテストだけですぐに活用に移行できますね。 操作感はかなりの初心者であっても直感的にアプリ操作が可能。必要なデータの確認もスムーズです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としてあったのは、主にセミナーや説明会においてお客様管理がしっかりとできておらず違う場所に誘導したり、別のお客様と間違えたりといったミスが結構起きていました。 導入後の効果はアプリの開発・運用によってお客様データが担当のスマホに通知されるようになったので、受付で待機する必要がなく、一人一人のお客様に対してじっくりと時間をかけて向き合えるようになりました。来客人数の把握も簡単にできますし、入り口時の混雑も解消されて、お客様にも好評です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アプリ開発が簡単
  • 操作が非常に分かりやすい
  • すぐに簡単なテストを行い運用に移ることができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • パソコンでもスマホのように入力できるチェック機能がほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます