プラティオ
Platio
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・自社の業務内容にマッチしたモバイルタイプのアプリが容易に作成できるため、現場ですぐに活用できる
・アプリに関しては細かなレポートも見逃さないように、レポートの内容に対応させる形で、上長に通知を送信できる
・現場で働くスタッフ自身が修正運用できるため、アプリの開発コストがほとんどかからず、将来的にも様々な業務への対応が期待できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「導入前の課題」
紙などのアナログ形式の報告では、その内容の共有に一週間はかかり、スピードがなかった。また、スタッフによって報告項目や内容など根本的な形式上の差が生じており、内容の確認に手間どっていた。
「導入後の効果」
運営作業の課題やアクシデント、そして改善案がその場でシェアされることで、関係スタッフがすぐに情報を確認できるようになった。
レポートの書式・項目が統一され、内容のバラツキがほぼなくなり、精度も向上したことで、内容の把握が容易になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アプリ開発が簡単
- 現場に合わせて修正できる
- 非常に使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 色々なアプリの作成事例が欲しい