プラティオ
Platio
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Platioは、ITに詳しくない私でも簡単にアプリを作成でき、業務効率化に大きく貢献してくれました。特に、現場からのリアルタイムな情報共有がスムーズになり、意思決定のスピードアップにつながっています。個人的にもわかりやすい操作性と豊富な機能も魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
従来の紙ベースの点検報告では、データの集計や分析が煩雑で、過去の記録を探すのも困難でした。また、現場の担当者にとっては、点検記録の管理が負担になっており、ヒューマンエラーのリスクも高まっていました。
【導入後の効果】
Platioを導入してからは、点検データがデジタル化され、集計や分析が簡単になりました。過去のデータもすぐに検索できるため、問題点の早期発見や改善に役立っています。現場の担当者も、スマートフォンで簡単に報告できるようになったため、私の業務負担が軽減され、より重要な業務に集中できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的な操作性
- 豊富な機能
- リアルタイムな情報共有
このサービスの改善点はなんですか?
- デザインのカスタマイズ
- オフライン機能
同じカテゴリのサービスと比較
Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)