プラティオ

Platio

更新日 2024-08-07
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 勤怠管理、在庫管理、要望管理、今まで紙媒体であり形式も定まっていなかったが、アプリで一元管理することにより業務がスムーズになった。 【操作性・使いやすさ】 アプリ作成は、初心者でもできると言われている通りシンプルで直感的。 使い勝手はモバイル特化しておりシンプルな使用、パソコンからはグラフなどを活用することで可視化し把握が簡単になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前は部署によりファイル形式も異なり勤怠管理に至ってはテレワークへ移行し全体の把握できなくなってしまったことにより業務への支障が懸念されていた。 導入後は現状把握がリアルタイムでできるようになり業務遂行が断然スムーズになった。アプリなので携帯から使用しやすい、見やすい、オフラインでも使用可能。ミスや時差を無くし管理業務を可視化したことにより円滑な業務へと繋がった。またテンプレートが非常に多く使い勝手がよいので当社では紙媒体の業務を一括管理に向けて移行している。かゆいところに手が届くアプリである。これからも少しずつ増やしていく予定だ。 フィールドの編集が直接編集でき、間違っている箇所もすぐ編集できるは便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズできる柔軟なテンプレート
  • 位置情報を送信可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時々動作が重くなる。

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます