プラティオ

Platio

更新日 2024-08-07
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 工程が減り数え間違いやわざわざ入力したりコピーやFAXの手間がなくなり業務が簡素化しスピーディになった。 送った情報が即座に確認できるようになったことで対策がすぐに取れるようになった。 【操作性・使いやすさ】 わかりやすいマニュアルがあるのでそれ通りに実行すれば誰でも作成できる。画面も携帯から見やすい。 【営業担当やサポート面】 国産ツールなので日本語にちゃんと対応している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、在庫管理は紙で行い手作業で数を数え足りない数を紙に書き、それを入力していたので工程が長くヒューマンエラーがあった。タイムラグもあり間に合わないこともあった。 導入後はリアルタイムの在庫管理となり状況把握が一目瞭然となり足りなくなることもなくなった。確実なQRコード管理は、ヒューマンエラーをなくし作業時間も短縮、簡潔化した。何種類かのテンプレートを使用しアプリ一つで整った管理体制は進歩状況をも可視化し自動でデータを集計、蓄積してくれるので大変役に立っている。ノーコードアプリで簡単に修正、編集できるので微調整が簡単に行える。 豊富なテンプレートは在庫管理以外にも、備品管理、勤怠管理、日報、クレーム管理、と一つのアプリで様々なことができる優秀アプリである。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単なアプリ入力
  • オフラインでも使用可能
  • 携帯の機能をそのまま反映できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます