プラティオ

Platio

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オリジナルのアプリ作れることの大きなメリットとして各部署、各ユーザーが自分のやる事に合わせてユーザビリティの高いアプリを作れているのがとても良いことだと感じています。 複数のアプリを作れるので、数を気にせず次々、様々な作業にアプリを導入出来ています。 そして、カスタマーサービスの対応品質が非常に良く、そこはやはり国産メーカーのサービスを利用して良かったと思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社商品の管理アプリを作成したことで顧客から商品に関する問い合わせがあればアプリにて今現在どのような商品があり、どれほどの在庫があるかすぐに返答できるようになりました。従来は商品名や在庫について管理部に問い合わせる必要があったので、長ければ電話口で顧客を10分以上待たせてしまうこともありました。それが、アプリが導入されてからは問い合わせ対象商品について自分で確認することが可能となり、管理部への都度確認を省けたことによって顧客の待ち時間を平均3分以内に短縮することができ、顧客体験を向上することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アプリでQRコードを撮影して商品情報を読み込める
  • アプリを使ったリアルタイムの情報共有ができる
  • アプリの作成方法が単純で分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • PCからアプリの情報を確認するときブラウザの種類によって表示がずれる

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