プラティオ

Platio

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ブラウザベースのツールはオンラインが必須なので、オフラインだとまずツールを開くことすらできませんが、アプリであればネット環境が無くてもアプリを開いて入力、オンラインになったら自動で入力したデータを共有できるのが便利です。 集計したデータをエクスポートすることもできるので、基幹システムとの連携も取りやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員への作業指示は従来メールで行っていたため複数人に同じ内容のメールを送ることになり、対応のため個別のメールラリーも発生していたが、アプリで作業指示を周知できるようになり、メール作業を6割減らすことができました。また、作業指示と同時にアプリ内でタスクを管理できるので、別のタスク管理アプリにその都度情報を打ち込む手間も省けました。 作業指示、管理の効率化によって案件が複数ある場合も確認漏れや連絡漏れによるミスが無くなり、一度に受けられる案件を増やすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • GUIがシンプルで初心者でもすぐに慣れられる
  • アプリのテンプレが使いやすい
  • 作成したアプリはタブレットでも使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリの項目数の上限が少ない

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます