プラティオ

Platio

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 紙とデータの混在がなくなったことで記入ミス、タイムラグ、誤認がなくなり情報共有も皆ができるようになったことで士気が上がった。 【操作性・使いやすさ】 作成面、マニュアルに沿えば誰でも作成可能で知識いらず。使用面、シンプルで見やすく慣れていない人も間違えずに使用できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前は現場の報告はパソコン入力と紙での記入がありメールで送付していたのでややこしく、できる人が限られていた上、報告はお客様のいない隙間に行っていた為に時間も定まっていなかった。報告書を上げても活用もできていなかった。 導入後は全てのバックルーム業務をアプリで可能となったことでタイムラグやミスがなくなり作業時間が縮小した。モバイルから誰でも報告可能、且つ情報共有がリアルタイムで可能となり、また報告書がデータ化されたことは業績を伸ばすにあたりとても重要だと実感した。テンプレートが多数ありアプリで一元管理ができるのは管理をする上で非常に楽で効率的だと実感している。 アプリ上でフィールドの編集が可能なのは場所を選ばず役に立っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画像が送付でき、画像に直接書き込める。
このサービスの改善点はなんですか?
  • テンプレートの数が多すぎるので使いこなせてない。

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます