プラティオ

Platio

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
モバイル端末用のアプリを作成でき、普段使っている私用のスマートフォンで利用できることで導入時にユーザーの抵抗が少なく利用が定着しやすいです。 アプリが軽いことで利用中フリーズしたり、同時に開いているアプリが重くなったりすることがほとんどありません ノーコード開発ツールが導入されたのは初めてでしたが、比較的気軽に手が出る価格帯だったことも導入理由の一つでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内において社員が業務に対する改善意見を発信する環境が無かったので、改善要望を発信、共有できるアプリをPlatioを利用して作成しました。従来は時折、業務改善に関する内容のメールがある程度だったのですが、報告とそれに対するフィードバックができるアプリを導入した事で改善要望の報告数が増え、実際に対策を実践することでこれまで焦点を合わせていなかった細かな部分での業務改善を進めることができ、同時に社員の業務改善へ対する意識を高めることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 報告データをクラウド上蓄積できる
  • 本導入前にトライアル期間があった
このサービスの改善点はなんですか?
  • PC側の管理画面をカスタマイズできると良い

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます