プラティオ

Platio

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 紙の報告書の時は常に翌日に本社に伝わっていたがアプリにしたことで本社への報告がリアルタイムにできるようになり急ぎの連絡事項もすぐに耳に届くようになった。全体的に流れのスムーズな報告業務になりかかる時間も手間も減ったことでその他の仕事や細やかなことにも目が向くようになった。 【操作性・使いやすさ】 見やすい画面で操作もシンプル
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前は出勤したら掃除をし、お客様がいない空いている時間に出勤状況を報告したり備品をチェック、全て報告はすぐに本社に上げられず備品が足りなくなることがあったり人手が足りなくなることもあり本社に現場の声は届いていなかった。 導入後、朝の忙しい時間帯もアプリを使用すればすぐに勤怠状況を送信でき掃除後のチェックもアプリで行え備品も足りない物があればすぐに本社に連絡が行くので足りなくなることもなくなった。勤怠状況も把握できるようになり急な欠勤があった場合に人をすぐに送ってもらえるようになった。顧客応対記録でクレームや要望も本社に声が届くようになりより良い対策を取れるようになったことは現場としてとても嬉しく思っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 忘れ物アプリが写真でアップできてわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます