プラティオ

Platio

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 テンプレートに用途とピッタリなものがあれば1時間ほどでアプリを完成させることができます。用途と合うものがなくてもノーコードで1からアプリを作ることができました。 【操作性・使いやすさ】 マニュアルを見なくてもUIが簡潔なので直感的に操作できます。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 同社のASTERIA Warpと連携が可能でシステム間での情報共有がしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 製品紹介のための説明会で、従来は紙を使った受付管理を行っていたのですが、紙の一覧から参加者の名前を見つけるのに手間がかかる、紙に参加者の個人情報が載っていることで管理に気を遣うというデメリットがありました。 Platioで作ったアプリを導入して以降、QRコードで参加者を確認できることで受付対応時間を従来の50%短縮できました。それに加えて参加者情報の管理もデジタル化でき、ASTERIA Warpで顧客管理ツールとデータを共有することで紙の記入をなくし情報を効率的に管理できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ITツールが苦手な人でも使いこなせるシンプルなGUI
  • アプリを使うことで情報のフォーマットを揃えることができた
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリの特定部分のコピーができない
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます