プラティオ

Platio

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 圧迫していた報告管理業務をアプリで行うことにより時間と手間を圧倒的に縮小させデータも蓄積できるようになった。 【操作性・使いやすさ】 ノーコードで作成、編集が容易。且つシンプルな操作で誰でも問題なく使用している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 働き方が変わりフリーランスが増えたことで都度個々とメールで行う依頼、報告の連絡体制には限界があった。また管理体制にも情報が流れてしまったりEXCELの入力ミスといった問題は常にあった。 導入後は勤怠連絡、依頼報告、要望報告とアプリを作成したことにより、その都度メールで送信する手間もなくなりアプリに入力することでそのデータがそのままパソコンにデータとして移行するので管理業務にかかる時間が短縮され他の業務も遂行できるようになった。各フィールドで細かい設定が可能で入力ミスや漏れをなくし権限を使用し誤操作をなくすことができる。紙媒体の時と同じ内容を作成できる優秀アプリ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 柔軟にカスタマイズでき社の色を反映できる
  • 最近グルメマップを使用し始め社員同士の交流が増えた
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます