プラティオ

Platio

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
やはり、技術面でも、コスト面でも導入ハードルが低いのがPlatioの特筆すべき点だと思います。他の製品も試してみましたが、操作性ではPlatioが圧倒的に簡単でした。また、ノーコードでアプリを作れるだけでなく、ある程度のコードを書きこむことも可能で、それによってさらに細部までカスタマイズできるのは使い勝手が良く社内でも評価されています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理アプリを作って社内で利用していますが、最も効果を感じているのは顧客管理のクラウド化によって会社にいなくても素早く顧客情報を確認することが可能となった点です。また、クラウド化する前は物理的なファイルの中からその都度探して顧客情報を参照していましたが、今では検索をかければ参照したい顧客情報を瞬時に見つけることが可能となりました。 さらに、物理的な書類の紛失リスクが無く、アプリへのアクセスを制御できることで紙管理よりもセキュリティ性が高いと言えます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせで必要に応じて担当の方がリモート対応してくれるのが親切
  • アプリを作って、試して、直してが全て自社内で完結できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリ作成画面に一つ戻るボタンがあるとミスの修正が楽

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます