プラティオ

Platio

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリの構築、設定方法がシンプルなので、導入にあたり研修が1度で済みました。また、アプリの利用者からも使い方に関する問い合わせがほとんどありません。オフラインでもアプリを使うことが可能で、オンラインになると自動で管理コンソールに情報を同期してくれます。 サポート面でもレスポンスが速いメール対応の他、ビデオ通話を使ったサポートもしてくれるので頼りにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来はExcelを使って行っていた注文管理をPlatioのアプリに置き換えました。Excelで管理していた時は、まずExcelの使い方をマスターしていることが前提だったことで作業ができる人員が限られていたのですが、アプリは操作に関して覚えることが少なく、より簡単なことで注文管理作業ができる人員が増えました。これにより、従来注文管理をしていた者がもっと重要性の高い作業に移ることができ、人員配置を効率化して生産性を高めることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 色々な作業に適合するテンプレート
  • 複数人が同時に入力できる
  • アプリ作成時に参考となる情報コンテンツが充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリに自社ロゴを入れたりテーマカラーを変更したい

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます