プラティオ

Platio

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外注でアプリの制作を依頼するよりも安く、そして速くアプリを業務で使い始めることが可能であり、自社内で機能の更新や設定の変更もできるので現場の声に柔軟に対応できます。 基本料金が高くなく、初期費用も無料、契約期間の縛りも無いため予算が潤沢とは言えない弊社でもスムーズに導入が決まりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定期的な打ち合わせや会議の出欠確認をする際に、従来はメールで確認していたのですが、メールだと埋もれてしまう、返信したつもりができていなかったなどの理由でいつも回答率が100%に満たず、結果的に電話で確認をすることになり不必要なコミュニケーションコストが発生していました。 Platioで出欠確認用のアプリを作成してからは出欠確認の連絡をプッシュ通知で飛ばせるようになったので、メールのように埋もれないこと、デスクトップ画面に表示されることで回答率がほぼ100%となり、再確認のためのコミュニケーションコストを削減し、メール作業も減らせました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ブラウザからもアプリを操作できる
  • 無料試用期間でテスト導入できた
このサービスの改善点はなんですか?
  • タイムスタンプが可能となると署名関係での利用用途が広がる

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます