プラティオ

Platio

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/12/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内だけでなく店舗でアプリを利用していますが、Platioは専門知識が無くてもノーコードでアプリ開発ができ、店舗用のアプリは店舗スタッフで自作が可能であることで、利用中必要に応じたカスタマイズも含めて運用を店舗内で完結できています。複数のアプリをPlatioで作成し運用しており、作れるアプリの数には上限がありますが、それでも今のところ十分ですしコストパフォーマンスは良好だと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客が来店する店舗にて、顧客対応の記録や集計を紙管理からアプリ管理にしてみました。従来の紙管理では用紙の印刷や記入された内容のデータ化に時間が掛かっていましたが、アプリでの作業に変更したことで印刷やデータ化作業を省略できました。また、アプリ内のデータ検索が容易で、過去の顧客対応記録を確認したい時に検索にかけることで素早く該当のデータを確認できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 署名機能が使えるので顧客から署名をもらう時に便利
  • 検索画面が使いやすい
  • 紙書類のテキストを読み取れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 出力形式をもう少し追加してほしい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます