国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

プラティオ
Platio
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

作業依頼をアプリ管理してミスを削減

操作性が良く、作業や用途に合わせたテンプレートを用いることで、言い過ぎではなく本当にだれでも簡単にアプリを作成できます。また、テンプレートを少し加工するだけで2、3日もあれば自社業務に合ったアプリが出来上がります。 今のところアプリを使っていて動きが快適でエラーが起きることが一切なく、ストレスフリーな点も気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
作業依頼を出すときに、以前はチャットツールを使っていたのですが、複数の作業が同時進行しているとそれぞれの作業依頼をしっかり把握できず、業務進行のトラブルになったり、作業に関するチャットでのやり取りが多く時間を取られるという課題がありました。 作業依頼を管理するアプリが作成できたことで、複数の作業依頼を一つの画面で管理することが可能なうえ、チャットの様な会話のラリーを削減でき、各作業の進捗を一目で把握できるので確認漏れによるトラブルの発生も防ぐことができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • クラウドベースでアプリを管理できる
  • ノーコードでアジャイル開発が可能
  • Android、iOSの両方で使えるアプリが作れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリにカレンダー機能を付けたい