プラティオ
Platio
4.58
315件の口コミ
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/12/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現場からアプリで申請が届き都度のデータ化が不要となった
現場からアプリで精算情報が送られてきますが、実際に試用した物品の写真や物品使用箇所の動画を添付することができるので経理部としては現場の確認がしやすく助かっています。
トライアルから使い始めたのですが、最初から丁寧にサポートしてもらうことができ、安心して本導入することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現場で使われる物品の経費精算には、現場から経理部に申請が届く間に紙の書類をデータ化する作業を担当する者がいましたが、現場にアプリが導入されたことによって現場から直接経理部に申請データを送ることが可能となり、その都度紙書類からデータ化する作業を削減できました。私が関係しているのは経理だけですが、同じ要領で他の作業でもデータ化作業を削減できており、社内全体で作業負担の軽減、人員配置の効率化が進んでいます、
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電子署名ができるので一つのアプリで申請確認、承認作業も兼ねることが可能
- アプリの開発が初めての人でもスムーズに使える
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリの入力画面が複数に及ぶ場合に表示が見ずらい部分がある