プラティオ
Platio
4.59
317件の口コミ
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/12/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ハイブリッドイベントの参加者をアプリで一元管理
マニュアルを熟読しなくても、動画のチュートリアルを1度見ただけで大体の操作を理解でき、こんなアプリが欲しいと思ったらすぐに自社内で開発することができるようになりました。
テンプレートを使うことでアプリを編集するときの完成イメージが容易で、プレビューを確認しながら進められるのがわかりやすく気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ハイブリッドイベントの形でセミナーを開いていますが、受付管理にアプリを使うことでオンライン、オフラインの参加者を同じプラットフォームで管理することができるようになりました。以前はオフラインの参加者の方は紙で受け付けていたので書き込みの間違いが発生したりオンラインの参加者を交えた集計が手間だったのですが、アプリを使うことで書き込みの間違いがなくなり、集計作業も一元管理、自動化できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせに対してリモートで対応してもらえる
- アプリのメンテナンスがしやすい
- アプリのデータをエクスポートできる
このサービスの改善点はなんですか?
- データビューアーのUIが使いづらい