匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/12/10
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
配送業務の報告管理でアプリが役立っています。
【役立った機能面】
開発したアプリはAndroid、iOSの両方で使えてそれぞれ別のアプリを用意する必要が無かったのが楽でした。
【操作性・使いやすさ】
シンプルな操作性ながらカスタマイズの自由度が高く、イメージ通りのアプリを作ることが可能です。
【営業担当やサポート面】
メールで解決できなかった問い合わせにビデオ電話で対応してもらえたのは助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
配送業務でアプリが導入されていますが、配送状況を位置情報と画像で報告できるので、管理側の確認が容易なだけでなく何かあった時のエビデンスにもなり、紙媒体のやり取りに比べて報告の品質を向上することができました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
アプリを自社内で制作出るようになり外注にかけるコストを他に充てられるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アプリで報告時のフォーマットが統一された
- パソコンではなくスマホアプリというのが手軽で良い
このサービスの改善点はなんですか?
- データをパソコンで管理する画面のUIを編集できるとより使いやすい
