プラティオ

Platio

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/12/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Platioを導入したことで、客室の状態や設備の情報をリアルタイムで共有できるようになり、部門間の連携がスムーズになりました。その結果、お客様に快適な客室を提供でき、顧客満足度の向上につなげられていると実感しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 客室の状態をExcelで管理していましたが、フォーマットが統一されておらず、写真も添付できないため、情報共有が難しく、部門間での連携に課題がありました。 【導入後の効果】 Platioを導入し、客室カルテを作成することで、客室の状態や設備の故障情報をリアルタイムで共有できるようになりました。これにより、迅速な対応が可能となり、お客様に快適な環境を提供できるようになりました。また、データの一元管理により、計画的な設備修繕も行えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 客室情報のリアルタイム共有が可能
  • データの一元管理で業務効率化
  • 顧客満足度の向上に寄与
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます