プラティオ

Platio

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 在庫確認をアプリにしてから工数が減り作業時間が圧倒的に減った。伝達事項も音声で送付でき緊急の対処がすぐとれるようになった。 【操作性・使いやすさ】 見やすいとてもシンプルなUIで誰でも迷わず始めから操作できた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前は在庫確認、検品作業に時間がかかっていて人材も足りていなかった。 確認作業が終わっても反映されるまでに時間差があり取引先に間に合わないことがあり社内の連携がスムーズに取れてなかった。 導入後はアプリをチェック式で作成し必要な情報を報告できるようにしたことにより在庫確認がより正確になりリアルタイムに反映されるのですぐに対処が可能となった。 導入してから倉庫管理と社内業務の隔たりがなくなり報連相が根付いてきたことで社内が円滑な業務になったことを実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 集計機能
  • 写真送付機能
  • データの可視化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 問題なく使用している。

同じカテゴリのサービスと比較

Platioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます