国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

プラティオ
Platio
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/12/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

初心者でも業務に合わせたアプリを開発できます。

【役立った機能面】 アプリのユーザーにプッシュ通知を送信できることでメールより速く、個々への電話より簡単に情報伝達ができます。 【操作性・使いやすさ】 個人的にはマニュアルを何度も読みかえさなくても使いながら操作方法を身につけることができました。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 情報連携には同社のアステリアワープを利用しており、複数のSaas製品と連携できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 仕入れや設備点検に紙のリストを使っていると確認内容が変更になった場合に元のデータを変更して印刷、再配布をする必要が出てきますが、アプリならアプリ上のデータを変更するだけで済むので印刷や再配布と言った雑務が不要かつ、確認作業後のリストの受取りに関してもアプリ上で完結できるようになり業務を効率化できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他製品と比べて低コストで利用できる
  • データ入力作業を自動化できた
このサービスの改善点はなんですか?
  • 署名機能で法的根拠を強める改良を希望