匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/12/31
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリを使って企業間の情報共有を円滑化できた
取り仕切先担当を交えてアプリを利用しているため、ノーコードで機能改修のリクエストに即時対応できるのはとても便利で、使いやすさを重視したアプリ運用ができています。
アプリでは必要に応じてプッシュ通知を飛ばせるので各担当に素早く必要な情報をシェアでき、業務のスピードアップが図れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先との連絡、特に仕入れに関しての情報共有にはその都度電話やメールを使っていたのでその都度コミュニケーションコストが発生しており、自社内だけではなく取引先の担当にも時間を取らせてしまっていたのですが、アプリを使い始め、取引先担当にも同じアプリを利用してもらうようになってからは都度確認無しで取引先と仕入れ数や在庫数をアプリ上で共有できるようになり、企業間でのコミュニケーションコストを効果的に削減しつつリアルタイムで状況把握ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アプリ内に配置できるフィールドの種類が豊富
- メール作業を減らせた
- 無料試用期間があった
このサービスの改善点はなんですか?
- データビュアーで数値がアプリと同期しない部分がある
