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プラティオ
Platio
4.58
315件の口コミ
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2025/01/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

現場主導でモバイルアプリを構築できる

現場の声を即座にアプリ化できる柔軟性が素晴らしいです。テンプレートが豊富で、カスタマイズも容易なため、システム部門以外のスタッフでもすぐに活用できました。特に、スマートフォンでの入力に特化した使いやすいUIと、セキュアなデータ管理体制が決め手となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 報告業務が紙ベースで行われており、月末の集計作業に多大な時間を要していました。また、メールでのやり取りが多く、重要な情報の見落としや、確認・報告のタイムラグが業務効率を下げる原因となっていました。 【導入後の効果】 テンプレートを組み合わせて作成した報告アプリにより、必要な情報を漏れなく収集できるようになりました。現場でのリアルタイムな情報入力が可能となり、月次報告の作成時間が従来の半分以下に。また、プッシュ通知機能により、緊急連絡の確実な伝達と、素早い対応が実現。データの傾向分析が容易になったことで、人員配置の最適化にも役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 豊富なテンプレートとカスタマイズ性に
  • 直感的なUIで現場スタッフの教育コストが最小限で済む
このサービスの改善点はなんですか?
  • データの一元管理と共有が容易