プラティオ
Platio
4.58
315件の口コミ
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/01/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理用ツールを作成
顧客情報の一元化できた。顧客ごとの詳細な情報を一カ所で管理でき、営業活動の効率化を実現できた。
データ分析にも活用でき、顧客データを分析し、効果的な営業戦略をプランニングできた。また、商談の進捗状況も共有が簡単になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、顧客情報をExcelやスプレッドシートで管理しており、情報が散らばり、必要な情報にたどり着くまでに時間がかかっていました。
また、チームメンバー間での情報共有がスムーズに行えず、顧客への対応に遅れが生じることもありました。
Platioを導入してからは、顧客情報を一元管理できるようになり、どの顧客にどのような提案をしたか、過去のやり取りは何かなどをすぐに確認できるようになりました。
また、チームメンバーと情報を共有することで、顧客への対応がスムーズになり、営業活動の効率が大幅に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ノーコードで楽々開発できる
- データの共有が簡単になる
- 積み上げたデータを分析などに活用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 複雑なアプリ開発は難しい