国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

プラティオ
Platio
4.58
315件の口コミ
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/03/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

モバイルアプリを簡単に開発できる

設備の予約や点検などのアプリをノーコードで自作することにより、紙の報告書や回覧板などが不要になりペーパーレスに繋がりました。様々な業務に特化したアプリを自分たちで開発・運用できるようになることでコスパが良いですし、機能もシンプルで使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・導入前の「課題」 設備の点検作業や遺失物の確認・管理作業などの報告書は主に紙で行っており、管理が大変だった。 ・導入後の「効果」 紙と違い場所を問わずに報告書の作成が可能になり、空き時間などを有効に活用できるようになった。スマホから報告できるので簡単で良い。また情報確認もスマホで出来るので、問い合わせなどもスムーズになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 業務に特化したアプリを作成できる
  • ノーコードで開発・修正ができる
  • スマホで簡単に扱える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画面レイアウトの自由度が上がると良い