匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入場券の管理が簡単になりました
電子入場券の送付などを行うアプリをほぼ数時間で作成して、紙の入場券整理の代わりに活用しています。来場者数などを自動で集計してデータベースに保存できるので、会計作業の際も楽で助かっています。また会場への来場者の確認も簡単になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
紙の入場券の管理は印刷や封入、送付などに時間とコストがかかり、他業務を圧迫していました。
【導入後の効果】
電子用の入場券管理アプリを作成しました。紙の場合と違い、電子版は送付が簡単ですし、入場確認などもスムーズです。また売れ残った場合の廃棄などのコストも不要になり、大幅なコストカットにつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電子アプリを簡単に作成できる
- ペーパーレスになりコストカットになった
- データ管理が楽
このサービスの改善点はなんですか?
- 事例が増えると参考になります
