匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現場のDXを実現
Platioを導入して一番驚いたのは、IT知識がほとんどない現場のスタッフでも簡単にアプリが作成・改修できる点です。
当初は専門部署に依頼する必要があると考えていましたが、直感的なインターフェースと豊富なテンプレートのおかげで、各部署が必要とする機能を自分たちでスピーディーに形にすることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Platio導入後、まず顕著に現れたのが、社内の情報共有スピードの劇的な向上です。
例えば、これまで日報や点検記録は手書きで作成し、それをPCに入力し直すという二度手間が発生していましたが、Platioアプリで直接入力することで、リアルタイムでの点検記録ができるようになりました。
問題発生時の早期発見・早期対応が可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 業務用アプリを簡単に作成できる
- アプリ改修も自分たちでタイミングを決められる
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません
