匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/06/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙ベースだった連絡作業をシステム化で楽に
プログラミング知識がなくても、直感的なインターフェースで現場のニーズに合わせたモバイルアプリを迅速に作成・展開できる点が決め手でした。
紙で行っていた点検リストや報告フローをPlatioアプリに置き換えることで、現場での入力からデータ集計・共有までをシームレスに行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前:
報告書作成や点検記録が紙ベースで行われており、オフィスに戻ってからのデータ手入力に膨大な時間と手間がかかっていました。
導入後:
導入後、現場でのデータ収集と情報共有の効率が劇的に向上しました。
リアルタイムで正確なデータがクラウドに集約されるようになり、業務の進捗状況や課題を迅速に報告できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アナログ業務を簡単にデジタル化できる
- プログラミングの複雑な知識が不要
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません
