国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

プラティオ
Platio
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2025/06/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

忘れ物の記録・管理が非常に簡単になりました

利用人数が多い店舗や時期などにばらつきのある忘れ物の記録アプリを数日間で開発して、多くの店舗に導入して使っています。情報共有が簡単になったことで問い合わせなどにもスムーズに対応できますし、自前で開発したことで、修正なども自分たちで簡単にできて助かりますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 忘れ物の記録は主に紙のノートを使用しており、記入ミスや記入漏れがあったほか、問い合わせ対応がスムーズにできないなどの課題もありました。 ②導入後の「効果」 記録の際に以前は手書きで色々と書き込んでいたが、項目の選択式にしたことで非常に見やすくなりましたし、問い合わせにもスムーズに対応できるようになりました。また写真を添付してお客様に確認もできるので、取り違えなどのミスも無くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自分たちで開発できる
  • 修正も簡単にできる
  • 忘れ物の管理が楽になった
このサービスの改善点はなんですか?
  • いろいろなアプリの活用例があると良い