LinkPrint CLOUD
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性は直感的に対応できる印象で良かった。しかし、CSVデータの取り込みに時間がかかる点や送付一覧での送付時に、画面に表示されたものしか一括で送付ができないため、全件を一括で送付(プレビューも)できると便利だと思った。総じて、求めていた機能(実現したかったこと)については問題なくクリアできている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
キャムマックスで支払明細書をデータ送付できない点。
【導入後の効果】
キャムマックスと連携できるため、特に難しい操作をしなくても支払明細書のデータ送信が可能となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性の良さ
- 担当者のフォロー体制
- 仕入先に対するログイン情報の送付が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 送付一覧での送付時に、画面に表示されたものしか一括で送付ができないが、全件を一括で送付(プレビューも)できると便利だと思った。
- 送付前にプレビューで内容を確認したが、ページ送りに時間がかかる。1ページずつ矢印で進む必要があり、閲覧するページを指定できると便利なのにと思った。
- 送付一覧の検索時に、送付方法は「展開する」を押さないと選べない。送付方法ごとにまとめて処理をしたいので、展開せずに選べると便利だと思った。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
30万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
セキュリティー対策のための費用も込みであり、おおむね妥当だと感じている。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
基幹システムとして導入したキャムマックスとの連携が開発されている点。担当者のサポートの厚さ。操作性の簡単さ。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge