ジーン
GeAIne
更新日 2024-10-11
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせフォーム送信予約をすることで、狙いたいターゲットに対して、自動で問い合わせフォームに問い合わせ(営業)をすることができるサービスでインサイドセールスと相性がいいです。最近は、リスト取得も同サービスでできるようになり、一気通貫で顧客開拓をできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
競合よりもフォーム投稿単価が安く、幅広く営業の問い合わせをする上では新規顧客開拓に大いに役に立ちました。自社で準備したリストのアップロードもそんなに手間ではなく、トータルで見ると他社サービスよりも安いかと思います。テレマのアポ単価も2万円くらいすると思うので、自分次第のところではございますが、アポ獲得単価も大幅に下げることもできると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- フォーム投稿単価が安い
- リストを自分で用意することで更に安くできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 自動送信成功率が他社に比べると少し低い
- 自動送信が成功しなかった先に対する手動送信が大変
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