国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ジーン

GeAIne

更新日 2024-10-11
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/03/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一斉にメールアプローチをする場合どうしても複数タスク・同時進行が起こるのでメール送信・フォーム送信が遅延する。そんな中スムーズに送信でしまうのがこのサービス。なのでアウトバウンドアプローチにはおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アウトバウンドアプローチの効率化。今までかなりの時間を要していた検索・調査・設定・送信のアウトバウンドアプローチがこの導入によりかなりの工数が削減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI
このサービスの改善点はなんですか?
  • chromeに依存しすぎ
サービスの費用感
導入費用
6万円
/
年間費用
24万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
会社によると思います。販売価格の利益が1件10万以上であれば1か月でもとが取れます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
工数削減の要素があったため。先に記入したように調査・設定送信の手間が一気になくなり、一斉送信においてもおよそ4分の1程度の時間ですむ。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome