国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

楽楽販売

更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/01
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍で見積書、請求書発行の自動化を検討し導入に至った。利用する側として、直感的に利用ができるためスムーズに旧システムから移行することができたと思う。他にも使っていない機能もあるようなので会社としてどのように業務改善していくのか期待したい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来の請求書発行業務は見積作成システムとは別システムだったことを考慮すると一元化できたことは非常にメリットであると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリからも利用したい。