国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

楽楽販売

更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽楽販売の導入前はタスク・現金管理は個別で行っていたのですが、一元管理できるようになり、情報共有も出来るようになりましたので、見積もり承認までの作成がスピーディーになり効率化を図れました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受注内容のデータは自動読み取り機能で行えるので、Excel入力の手間を省けるようになり、スムーズに業務を進められのが大きなメリットです。カスターマーサポートもトラブルがあったとき迅速に対応いただけるので、安心して使い続けています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一元管理
  • 自動読み取り機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし