楽楽販売

更新日 2024-10-28
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来のExcelでの顧客管理から電子化に移行したため、各部署においても時間効率のアップ、業務効率のアップにつながり、会社全体の業務の効率化になりました。それによって、生産性の向上にもなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、申請書や見積等などは個別でのPC管理、Excelを利用しておりましたので、時間効率の悪さもあり、社員のストレスにもつながっており、改善が課題でありましたが、導入後は、このシステムで全て情報を一括管理、共有することにより、各部署においても情報の共有が出来るようになりました。時間効率のアップ、作業効率のアップにより、業務の効率化を実現することが出来ました。それによって各部署においてもコミュニケーションを取れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単です。
  • セキュリティ対策の万全
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、価格面でのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
350万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより社内全体の業務の効率化を実現することが出来ましたので生産性の向上にもつながりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、導入実績が大手企業さんもあり、安心出来ました。 機能においても操作が簡単であり、価格においても納得のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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