楽楽販売

更新日 2024-04-30
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽楽販売は、直感的なUIで操作性に優れた管理系のクラウドサービスです。書類一式を一か所で管理できるため、情報の行き違いを防げます。また、クライアント認証機能があり、セキュリティ面での不安もありません。唯一の難点は、土日のサポートがないことです。フルタイムで利用するにはこの点の改善が欲しいところです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、営業部門での見積書や受注書などの書類管理に楽楽販売を利用しています。以前は各自のPCで個別に管理していたため、情報の共有や進捗管理に支障がありました。しかし、この一元管理システムを導入したことで業務の効率化が図れました。また、権限設定でデータへのアクセス制限ができ、情報漏えいの心配もなくなり、より効率的に仕事ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的なUIで簡単に操作できる
  • 書類一式をクラウド上で一元管理できる
  • クライアント認証によりセキュリティが確保されている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 平日のみのサポート対応は使い勝手が悪い

同じカテゴリのサービスと比較

楽楽販売と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます