楽楽販売

更新日 2024-06-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽楽販売を導入してからは、注文データから自動的に納品書や請求書を発行できるため、入力ミスが大幅に減り、作業時間も短縮されました。また、受注状況をリアルタイムで確認できるので、顧客対応もスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題: 以前は、申請書や見積もりなどを個別のPCで管理しており、情報共有がスムーズに行えず、業務効率が低下していました。また、セキュリティ対策も不十分で、情報漏洩のリスクも高かった。 導入後の効果: 楽楽販売を導入したことで、申請書や見積もりなどの書類を全てシステム内で一括管理できるようになりました。また、オプション機能でクライアント認証もあるので、セキュリティ面も安心です。 さらに、楽楽販売は編集が簡単なので、メンバーもすぐに使えるようになり、業務効率が大幅に向上しました。今では、申請書や見積もりの作成にかかる時間が半分以下になり、顧客対応にも迅速に対応できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 受注管理が自動化されて、作業時間が大幅に短縮された
  • 書類を一括管理できるので、情報共有がスムーズになり、業務効率が向上した
  • セキュリティ対策が充実しているので、安心して利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 土日もサポートがあれば、さらに便利

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