楽楽販売

更新日 2024-10-28
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/25
4/5
在籍確認
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自社の業務フローに合わせてカスタマイズができる点が非常に優れています。特に、必要な機能を簡単に追加できるため、業務に最適な形で利用できています。 クラウド型なので、どこからでもアクセスできるのが大きな利点です。リモートワークや出張先でもリアルタイムで情報を確認・更新できるため、業務が滞りません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 自社のサービスの販売管理が複雑なため、様々なツールで管理をしていたため、一元管理できるツールへの移行が急務といった課題があった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 楽楽販売に移行したことで複雑だった販売管理が一元管理できたため、業務効率化にも繋がった。 請求書や売り上げ管理も同時に行えるので、 少数のチームには大変有り難かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • カスタマイズが柔軟
  • 使いやすく直感的な操作ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定の難しさ
  • コスト面の負担
  • カスタマーサポートの改善

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