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更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
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投稿日:2024/12/31
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業務フローの一元化による効率化で顧客満足度が向上

注文メールの自動取り込みから請求書の発行・送信までを一元管理できます。自社の業務に合わせたカスタマイズが行え、特定の業務プロセスに適した最適化が可能です。さらに、業務のトレーサビリティが確保されるため、ミスやクレームの発生時にも迅速に対応でき、顧客満足度の向上に寄与します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、注文メールの取り込みや請求書の発行・送信といった作業を手動で行っていたため、ミスが発生するリスクが高く、また作業に多くの時間を要していました。楽楽販売を導入したことで、注文メールの自動取り込みから請求書の発行・送信までのフローを一元管理できるようになり、大幅に業務効率が向上しました。また、トレーサビリティが確保され、ミスやクレーム発生時にもスムーズに対応できるようになったことで、顧客満足度の向上にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メール自動取込
  • 業務フローの一元化
  • 請求書自動発行
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にございません