匿名のユーザー
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/06/06
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販売管理自動化で人的ミスを削減
店舗の販売業務、見積りから受発注を自動化したことにより人的ミスがなくなり、本社と店舗の連携がスムーズに取れるようになった。カスタマイズが柔軟で細かい設定が可能。サポート体制は導入前後共に非常に手厚くレスポンスも早い。ノーコードで容易な操作。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の店舗管理は各店舗ごとに異なる受発注を
で転機作業を行っていたが手間がかかる上、記入漏れ、発注ミスなど細かなミスが積み重なっており店舗共通且つ一元管理できるツール導入を検討していた。無料トライアルを試したところノーコードでパソコンに不慣れでも使用しやすいという面、見やすい画面、サポート体制の厚さ、テンプレートも多く拡張性があるという面で導入に至った。見積りから受注、発注と売り上げまで販売管理を網羅、細かい設定で自動計算してくれる。人的ミスが起こり得ない体制が整った。勿論転機の二度手間もなくなり店舗、本社共に非常に業務が効率化した。ログ機能で誰が何を変更した全てが記録に残るので履歴を見れば確認がとれるようになり無駄な確認作業もなくなった。業務が可視化したことは迅速なフォロー体制に繋がり、管理、統制が取れるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アラート機能
- 処理スピードの早さ
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