国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バリューHR 健診予約システム

更新日 2024-11-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
健診予約ができる拠点が簡単にわかる。 webGUI上で予約処理も完結できるため、電話等の必要がない。 社内のシステムと連携しているため、予約したがどうかの結果が勝手に社内に連携され、予約しましたという報告が不要。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までローカルのエクセル等々で社内の健康診断予約の結果を管理しており、ユーザーとしてわざわざエクセルに入力することが非常に手間だった。 バリューHRに変わったことで、すべてwebGUI上で予約から予約結果の通知まで完了しており、スムーズに予約を実施できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 一部の健診センター等は電話予約しかできない